サークル活動のご紹介(過去の活動)

2018年度よりサークル活動を開始しました♪

「自転車サークル」と「軽運動サークル」の2つのサークルで活動しています(*^-^*)

★☆★☆自転車サークルの活動内容★☆★☆

自転車サークル☆横浜中華街で記念撮影☆彡

☆長距離部門☆

第1弾は…羽田空港へ☆彡 飛行機の撮影に行ってきました♪

第2弾は…羽村へ☆彡 タワーバーガーを食べてきました♪

第3弾は…横浜中華街へ☆彡 ぷらり旅に行ってきました♪

自転車サークル☆羽村の休憩中…相撲大会☆彡

☆短距離部門☆

自転車サークル☆中野で記念撮影☆彡

第1弾は…吉祥寺の「おそば」を食べに行ってきました♪

第2弾は…中野の「中野ブロードウェイ」に行ってきました♪

第3弾は…新宿で「自転車」を見にいきつつ「京都勝牛」を頂きました♪

★☆★☆軽運動サークルの活動内容★☆★☆

第1、2弾は…卓球です♪調布駅にある卓球場で活動しました♪イメージよりもできないことにショック…(/ω\)

軽運動サークル☆卓球大会☆彡

第3弾は…ボーリングです♪久しぶりにボーリングをすると…ガーターのオンパレード(笑)

軽運動サークル☆ボーリング後の焼肉は最高♪

そして、年末はサークル合同での忘年会を開催しました☆彡

サークル合同忘年会☆彡

仕事以外で仲間と一緒に笑い合える場所!それが私たちのサークル活動です♪

大人になってから子どものように楽しんで、笑い合えるのって良いですね\(^o^)/

これからもサークル活動を報告していきます(*^-^*)

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。