2019年4月20日 繁忙期お疲れ様会

こんにちは(*^-^*)

今回は4月に開催しました「繁忙期お疲れ様会」の様子をご紹介します(*´з`)

私たちの地元の調布駅にある「HERO’S調布店」さんにお邪魔しました♪

当日は24名の大男達と一緒に“お肉”をガッツリと頂きました\(^o^)/

1人150gのサーロインステーキの他に追加でお肉を注文…(笑)

追加の300g~1ポンドのお肉をみんなペロリと食べていました(;゚Д゚)

横で見ているだけでお腹いっぱい…(/ω\)

みんな楽しそうにワイワイ盛り上がっていました♪

「HERO’S調布店」さん、美味しいお肉とお料理ごちそうさまでした!

お肉に集中…静かになりました(笑)

1ポンドステーキもペロリもです(*´з`)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。