メリークリスマス(*´ω`*)

メリークリスマス(*´ω`*)☆彡

あっという間に12月ですね!

今年も残すところ、あと少し…(・´з`・)

11月・12月でサークル活動が行われました♪

11月は軽運動部です(*´ω`*)

今回は、卓球です☆彡

ビジター参加の方もいました♪

運動をして痩せよう!をテーマにしていますが、

いつの間にか食事会でモリモリ食べて、語る会に…

参加者も徐々に増えてきて嬉しいですね\(^o^)/

12月は自転車サークルの活動が行われました♪

今回は長距離部門です☆彡

なんと今回の行き先は…築地です♪

片道4時間の旅だったそうです・・・(゚Д゚;)

築地に着いたのが午後だったこともあり、

昼食は「鰻」を戴きました(*´ω`*)

美味しすぎて、終始無言だったそうです(笑)

来年も素敵な1年になりますように(´艸`*)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。