ハロウィン月間が始まりました\(^o^)/

こんにちは(*´ω`)

あっという間に秋へと移り変わり、肌寒い季節になりましたね(/ω\)

さて、10月といえば・・・・

そう!ハロウィンです♪

昨日スタッフ達が、「10月1日になったらハロウィンのお菓子が楽しみ♪」

なんて会話をしていました(´艸`*)

毎年恒例となりました「ハロウィン月間」を楽しみにしてもらえて嬉しいです(*´ω`*)

さて、今年は新しい仲間が増えました☆彡

そう、みんなのヒーロー「アンパンマン」です(*´▽`*)

甘いモノだけでは・・・という方もいますので、

アンパンマンはそんな貴方の味方です!

そう!しょっぱいお菓子担当です(笑)

事務所に来たスタッフが、ほっと休まるひと時になれば嬉しいですね(*^-^*)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。