2019年5月12日 自転車サークル in吉祥寺

こんにちは(*^-^*)

先週の自転車サークル(短距離)の活動報告です♪

今回は「吉祥寺&井の頭恩賜公園」に行ってきました!

調布駅~吉祥寺駅までゆっくり移動して1時間30分の自転車の旅…

目的地に着いた地点で足がふらついてしまいました…(/ω\)

休むことなくランチのお店を探して街中をぷらり☆彡

運動もしたので「お肉食べたい♪」という事でハンバーグ屋さんにてランチタイム♪

お腹いっぱいになり、井の頭恩賜公園を散策してから「動物園行きたい!」と

井の頭公園自然文化園さんに行ってきました(*´з`)

なんと、ここは「モルモットとふれあえる」所があるんです☆彡

早速、ご家族で来ている方に混ざり、列に並んで順番待ち・・・

ふわふわのモルモットと触れ合い癒されます(*´ω`)

モルモットよりも緊張しちゃう・・・(/ω\)

とっても大人しくていい子でした(*´ω`)

楽しくて閉園時間まで動物園で楽しんできました(*´з`)

大人になってから動物と触れ合う機会が減っていますので、

癒されるひと時でした(*´ω`)

顔出しパネルは絶対外せないですよね…(笑)

順番待ちして顔出しパネルで撮影(*´з`)

今回もサークル活動を楽しんできました\(^o^)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。