下期現任教育を行いました☆彡

2020年1月12日に下期現任教育を行いました。

2019年に法改定があり、教育時間が短縮されたので今回は午後からの研修となりました。

いつもとは違う為、みんなソワソワしていました(笑)

教育時間は短縮されましたが、研修内容はギュッと濃い内容で行われました♪

準備にはリーダー隊員にも協力してもらい無事に研修を終える事が出来ました☆彡

研修後は懇親会を開催し、交流を深めました♪

新人さんもベテランさん関係なく交流ができる場となりワイワイと過ごすことができました♪

こういった交流の場が増えてきて、参加者が増えてくることは嬉しいですね(*´ω`)

2020年も仕事を楽しみ、そして安全で誇れる現場をみんなで作っていきましょう\(^o^)/

 

    

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。